エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カラオケ

 カラオケよく行くんですよ〜!!週一は必ず行きたい派ですっ 笑。
 ちなみにオープニングはマッハ明るい曲且つアップテンポで。大体は時代が違うけど大黒摩季の「熱くなれ」からで。
 で、その後は新曲のオンパレードです。毎週新曲はチェックで、暇さえあればマイルームは新曲を流しっぱなしですから。
 あっ(゜〇゜)でもちゃんとMINMIチャンやAIも聴いてます!!今年ヒットしたAIの「STORY」名曲ですね◎元気ない友達の前で正面に立って歌ったらどんなに元気ない友達も一発ですよ! 新曲を制覇していく間に友達は十八番の曲シリーズに入っていってるぐらいで。新曲を一度歌ってみないと落ち着かないんですっ笑笑。
 「マツケンサンバⅡ」をカラオケで歌う人、聞いたことないのですが…、ワタシ歌いますっ(^o^)踊りはしないですけどっ。以前に大好評で。二回も歌わされましたよ、友達はPV見ながら踊ってたりで。もうライブですよ、みんなが一つになりましたよ、ある意味感動です♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain