エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

陽気な家

f:id:eliet0909:20190226152047j:plain

団子が美味しい歳になりました 笑

エリエットは和菓子よりも洋菓子派だったはずなのです。

ですが、この度の胆のう炎事件により洋菓子は一時的に中止になり、和菓子を食べるようになりました。

煎餅が美味しいに始まり、どら焼きが美味しいとなって今は団子です。

この間までは焼きいもが美味しくてたまりませんでしたね。

そもそもあんこが苦手だったのですが、甘すぎないあんこであれば普通に食べます。(←自分からは選んで食べないけどね。)

団子といえばだんご三兄弟を思い出しますが、あれは売れましたね。

似たような部類で最近ホクトのきのこの唄とおさかな天国を最近家の中で流します。

きのこがあまり得意でない娘リリーちゃんの応援歌としてきのこの唄を、魚が美味しくてテンションあがった時にはおさかな天国を流します 笑 

相変わらず陽気すぎるエリエット家です。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain