エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1歳1か月、しゃぼん玉と遊ぶ♪

シャボン玉デビューしました^^

とは言っても娘はラッパを吹けるようになったぐらいなのでトイザラスで電動バブルガン!!

f:id:eliet0909:20160823110432j:plain

トイザラスでは大人のエリエット夫妻が真剣にシャボン玉を吟味。

ガンにシャボン液ボトルを装着するタイプにも憧れたけれど。

いろいろ種類もあって価格と使いやすさと手軽さを総合評価して選んだのはトイザラス限定のもの。

電池式のモーターでプロペラを回してその風力でシャボン玉をつくるものにしたんだ♪

大きいシャボン玉が作りたいわけじゃなくてたくさんのシャボン玉をたくさん作りだしたかったの。

f:id:eliet0909:20160821142250j:plain

f:id:eliet0909:20160821142905j:plain

そして公園にて全力でエリエット夫妻はシャボン玉をつくる!!

子供より一生懸命な夫婦です 笑

※ちなみにこちらの公園ではありません。草木のほぼない広い敷地のある公園です 笑

途中近くの駐車場にシャボン玉が飛んでしまったので風向きを考えて大丈夫そうなところでやり直す。

やっぱり庭のない生活っていうのは不自由です。公園だからって好き勝手できないですからね~

娘のほうは初めての虹色のシャボン玉に最初は驚いているようでしたが怖がらずに喜んでいました。

楽しんでもらえて良かったです^^

最近は天候に恵まれず外出が少なかったのでこれからはその分シャボン玉を持って外出していきたいな☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain