エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

パンダ焼にキャラメル味が♪





新潟で弥彦神社に行ったのなら、チェックすべきはパンダ焼き

久々の分水堂で見つけたキャラメル味!!
これは絶対、間違いなく、最高に美味しい!
要チェックです!
シーズンでさくら餡やずんだの味もあるけれど、キャラメルは子供にも大人にもみんなが好きな味だと思うし、これがあのもちもちのパンダ焼きの生地に合うの!
そして、不思議と思う、 初めて食べたあの日よりも美味しいと思ったの。
それが朝一の出来たてなのか、いや、やっぱり絶対日々美味しくなっていると思う。
間違いなく、キャラメル攻めをしていただきたい。
後悔はさせんぞ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain