エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

未来の抱負





足湯だよぉぉ〜

湯加減はやっぱりちょい温め。
昔はもっとちょうど良い温度だったのに、最近ずーっと温いからなぁ。
でもザ☆温泉って感じだからいいけどさ♪
ここでグラビア撮影かという感じに友をモデルにして写真を撮りまくった。
まつ毛長いよーエクステ最強だぜ!
リエットはもっと美容頑張らなきゃだなぁぁ。
反省しつつ。

ユウリアに今年の目標聞かれた。
けど、なんにも考えてなかったから出てこなかった。
でも決めたよ!!
今年はアンチエイジングに手を出してみようと思う!
そして美容と健康・ダイエットに取り組んで自信を取り戻すのだ!!!!!
もぅ決めたんだ♪
1月から本格始動!!
いろんな意味で最強になるぞ^▽^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain