エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

スイカを切る係






スイカ。
今年初スイカ。
先週買いそびれてしまったんだよね。
最近時たま気温下がるからその時がお買い得。
寒いとスイカは売れませんの。
スイカといえば、最近試食をよく見かける。
子供たちが群がるのよね。
もちろんエリエットも群がるよ。

あと驚いたのがさくらんぼの試食。
なかなかないわよね。
さくらんぼって高価なイメージ。
そう、高価なさくらんぼは最近会社でいただきました。
箱で会社に届くらしいから、それをもらって食べています。
毎年ありがとうです。
そのおかげで美味しいさくらんぼ食べれます。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain