エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

激安だって可愛いの





リエットのお気に入り。
リエットは100均の可愛いものが好き。
たとえばこれ。

レースクロス。黒で円形。
これは二枚で100円。
って言わなきゃばれないでしょ??
でも言っちゃうとこが面白い♪笑

前に購入した赤い薔薇のキャンドル立てと合わせたら
もう最強コンビよね!




さらに昨日買ったのが、
赤い丸箱4点。

これらはマトリョーシカちゃん的に小さい箱がたくさん入ってる(実際には1箱計算)
全部出すとこんな感じ!

もちろん買うときは何を入れるかなんて考えてない。
そこがエリエットの悪いとこ 笑
でね、ミニサイズと小サイズは髪どめやシュシュ入れにして
大サイズはお菓子入れ(今は脱おやつなので封印してます)
そして中サイズは空っぽ。
何入れようかなぁ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain