エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

なんたって貪欲!





脱力。。。 
なんかモーレツに疲れたというかんじ。
今日は朝から選挙行ってきたよ!
ちゃんと毎回選挙権は無駄にしていないエリエットです。
誰も支持せず、社会に対して文句を言う人にはなりたくないです。
まぁ期待をしているというよりは好きな人種かで投票しちゃってる感じ? 笑
その後に、またドライブ行ってきたんだけど、
その話はまた今度にして、
そういう経緯でなんたか疲れてしまっている状況ですね。




昨日言っていた、服についてアップしまーす。
昨日のハートネックレスと一緒にこれらも購入♪

夏服?なんだけど、今更可愛さで購入!
下のスカート部分がふわっふわっになっててかなり女子度高め。
これは黒タイツ+ハートネットレス+ブーツで合わせ天気によれば前髪ウィッグでもよし!
そんな魅力的なスカートワンピです☆

秋用のトップがなくてですね、困って服を探してたんだけど、一枚しか好きなものと出会わず。
しかもまた黒と最悪な結果。
でもかなりこれ可愛い!
キャミがかなり女の子で、カーデはいろいろ使いまわし可能なデザインだからさっきのスカートワンピにも合わせられて着れちゃうわけです〜
買う前からいろいろ想像してコーディネート楽しんどるけぇ〜♪




さて、家に戻ってきてまだ夕方まで時間があるぞ。
とりあえず掃除か?
なんでこんなにいつもお部屋が大変なことになるのか不思議でたまりません。。。
インテリア・お部屋好きもかなりの重症だが掃除の下手さのほうが重症か?!
(いや、そんなにちらかってはないんだけど…服とか部屋に収まらず 笑)
とりあえず、掃除開始!
bye



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain