エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

雨だぁ!!

             
とっても久しぶりの雨にやや興奮気味。
しかももう朝は来ないのか?!?!ぐらいの黒い雲で昼間なのに真っ暗。
雷がこんなになって、雨もバケツひっくり返したようなカンジで、こんな日めったにないと思う!!
だからんなに興奮してる☆
                     
暗闇のキッチンで箸を持ってきたら片箸柄同じ色違いだった………すっごいショック↓

                     

実は、

             
只今右肩を負傷しております。
ちょうど右を向いて寝ると敷布団に当たる肩らへんのところ。
そこに最初は虫刺されでかゆくなったんだろうと思わせる症状が起こりました。
かゆいの。でも蚊ではない。蚊は唾液を体内に入れて血液が凝固するのを押さえ、その唾液のせいでのちのち人間はかゆみを伴う、なんてどっかで聞いた話だけど、そんな蚊に刺されたには必ず白っぽい丸い後ができるわけで、それが肩にはなかったのさ。
だから蚊じゃないと思って。
かゆみは二日ぐらい伴い、その日の夜、激痛が走る。
右腕に力を入れたり、肩あたりまで腕を上げると痛みが生じた。
もちろん患部を触るのも痛い。押すことなんて激痛で。
見た目はそんなに痛々しい患部ではなく、肌色の肌になんかデキモノができそうなカンジ? ぐらい。
何が原因かは未だ不明で、しょうがないので特効薬『オロナイン軟膏』で治療。
病院に行け、なんて言われまくったけど危機感を感じていないワタシは『オロナイン軟膏』がすべて解決してくれると思っています 笑。
まぁ寝返りができないことが今とても苦しいところではありますが、そんなものでしょう? うん。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain