エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ただいまぁ!!


やばい楽しかった旅行から帰宅しました☆
なんというか一言で楽しかったに尽きるぐらい楽しくて同じぐらい足が疲れたヾ(>y<;)ノ
日毎にレポートかきたいなぁなんて思ったりしてるので三日分何日かに分けて書いてみよぉ♪

一日め。
ホテルに荷物預ける

荷物は少なめだったんだけど半分の面積を身だしなみ道具でしめる 笑。
みんな女の子はそんなものだょね!!
ホテルは全日空ホテルでした。
20周年のなんとかでロビーを改装したみたいでとっても素敵なホテルでしたね〜〜。
スーツのオッチャンばっかりだからすごーく場違い!?なのは目をつぶって 笑!!
部屋も素敵な部屋だしベッドなんておやすみ三秒くらいの勢いで寝れそうなカンジだし快適だったぁ☆
全日空ホテルズ/ホテル予約・宿泊情報・ホテル案内


ビルを探索(食事とカフェ)

霞ヶ関ビルってところと新霞ヶ関ビルに行ってきましたね 笑。
昼前に新〜のほうで食事(…なんとかカレー)をとり、その後時間があまったのでカフェでお喋りもしてました。
そしたら教授が通りがかり気付き一緒になって時間までのびのび♪
すっごい昼休みの時間の邪魔になっていた気も……します。
霞が関ビル インフォメーション


パース室見学

ある会社の見学みたいなカンジなんですが、そこでは感動しっぱなし!!
才能のすごさにただ驚くばかりでしたぁ(>_<)
教授の同期のN氏が案内をしてくれました。
イラストレーターとフォトショップのプロになりたいからこれから頑張ろうと目標ができました☆


ゼネコン会社見学

ここは教授の前に勤めていた超有名建設会社です。
もうね、オフィスにしては贅沢すぎる環境でした。
凡人なら一言で「ぅわっ」って言うね!!
SHISEIDOの香りが良かったです☆
ココも教授の同期のN氏が案内をしてくれました。


カレッタ汐留 響(食事)

夜景を眺めながら食事。
素晴らしい夜景に感動しましたぁ
だって46階でしかも窓際で完璧ですもの。
うん、夜景良かった!
ココでは短大の先輩と編入に関する話をしながら食事をしました。
  


全日空 マンハッタンラウンジ

ココは東京で三本の指に入るバーで、そんなリッチなバーで一杯やってきました☆
卒業研究で『エロス』を研究する身にとってはすごく勉強になる場所でした。
生ピアノ演奏とかあるし、照明はエロティックだしね、夜景も響に劣らず良かったしね〜♪
大感動だったよ〜〜〜!

東京全日空ホテル

                       
                  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain