エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

買い物

 以前お話したか忘れたのだけれど、ベッドのシーツが切れたんですよ、ビリッと。豹柄の見た目すごくあったかそうなやつで。
 切れたのは敷布団のほうで、掛け布団は全然絶好調で。でも上下合わせないと変でしょ!!でからもう封印。愛用していた豹柄にバイバイ…( p_q)
 部屋の色は赤・オレンジ・ピンクでだからオレンジ色のベッドカバーを買った!!今まではずっと前に買ってた青色だったんだけど、さすがに部屋になじまないから。
   
 っていうか、最近はうるさすぎる部屋で(色が)、そろそろ控えようとか思ってたんだけど…(((^^;)
 ↓こんなので。
  
                    ↑これも買った。
   
 夏場の靴で欲しいものって見つからないのね(特別な理由で)。だからシーズン問わず、いいものは即買いを心がけているわけで。見たとおり、サンダルです。
 かっこえぇのが好みだけど、たまにはね?
 少しは可愛子ぶっても…笑。
 
 あとスカートとか諸々。つーか、トップスを買うべきなのにいつもスカートとかパンツとか買ってちゃダメじゃんね?(~ヘ~;)いや分かってるんだよ、だけど欲しいのは欲しい。買わないとストレスになる…。
 まぁストレスとかあまりない人だけど。最近は課題が出るとストレスといいうものがでることを発見したの 笑。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain