エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

レストランのパンが好き。

 朝食はパン派です。
 いろんなパン屋さんのパンを毎朝食べていますが、一番おいしいと思うのは、出来立てのパン屋のパンレストランのパン。だいたいランチのセットはごはんかパンを選べますよね。もちろんパンをオーダーです。
 大好きです。パンが。
 なんだろう…いつも食べているパンとは違う気がする…。まぁ昼食を頂く場所が良いし、皿にパンがのっているという状況が後押ししていることは分かりますけど、もちろんそのレストラン独自のパン製法だったりすると思うんです。っていうか、パンパン言い過ぎて笑えてきた(>▽<)
 パンと言えば、「焼きそばパン」「コロッケパン」!ワタシはコロッケパンは好きじゃないけれども、焼きそばパンは好き☆
 特に惣菜に並んでる焼きそばパンが!!
 コッペパンからはみだしていて、ボリューム満点のアレ!!(…と言っても知る人は少ないケドだろうケド…)
 芸能人でひどく焼きそばパンやコロッケパンを「口の中の水分が吸い取られるっ」とかで否定する人いますけどっ、そういうときはドリンクじゃ!!ってかんじで(笑)
 学生の青春である焼きそばパンをけなす者は焼きそばの呪いが…(><)

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain