エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

生きていくために必要なこと





昨夜yumiko嬢に誘われ不思議な不思議な飲み会に参加いたしました!!!
リエットの知っている飲み会と比較するとその飲み会は全員知らない人! 笑
月一で行われる地元若者飲み会だそうで、友達の友達の…で拡大しているそう。
今回は小規模で20人くらいの人が集まってて、ヤバイ時は50人もいたらしい 笑
狭いところで窒息死しそうじゃんね 笑
よくよく考えると、エリエットの高校時代の体育祭の打ち上げ会と同じお店だったと思うんだけど、違うかなぁ?
まぁどっちにしろ、とんでもなかった飲み会でしたね。
とんでもマスターだしね。
いろいろ語ってくれるのはいいけど、喋りすぎで、そんなに大して聴いてないし 笑
まぁそんなもん?
だいたいの個人経営飲み屋はあんなマスターがいるもんだよね?
いつも宅飲みをしているせいか気を抜けず、なかなかお疲れ様な昨晩
ゆみこ嬢は始発で帰るとこことで真夜中丑三つ時に変なおっさんのタクシーに乗って帰宅〜笑
一人になるといろんなことが身に染みるよぉー
といいつつ、いろんなパワーとエネルギーをいただいて明日っからまた生きてゆけそうです!
来週はドライブ予定だし☆
早く来週にならないかなぁ?




yumiko嬢にはドライブに行こうって誘ってあるからあとは日程くむだけよ!
みんなでドライブ行きたいよー!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain