エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉南房総市》道の駅 ちくら 潮風王国

道の駅 ちくら 潮風王国

は房総半島を巡るシーサイドの道の駅として結構頻度高めで行っている道の駅。

公園要素もある道の駅で、漁船 第一千倉丸があるところかが魅力的。

船は子どもたちに大人気です。

目の前には千田海岸が広がり、エリエットが大好きな岩礁がゴツゴツと。

この岩に波が当たってたまらないのです~すごい興奮しちゃうエリエットです。

道の駅の内部は鮮魚いけすがあったり、食堂があったり。

せん政水産のアジフライが美味しいと評判のようで、ただ、めちゃ混んでたから今回はパスしたけど。

ほぼほぼ道の駅のお客はそれ目当てだったんではないだろうか。

エリエットらは特に用事のないままに訪れたので外でひたすら子供達が遊ぶのを見てました。

普通にスマホでカメラ起動したら一枚だけなにもフィルターもかけてないのにノスタルジーな一枚が撮れちゃいました。

オート機能の照度調整中に撮ってしまったのか、ほんとによく分からない一枚です。

↓ちなみにこの流れで撮っているのでやっぱり変だよねー。

子供達、海を眺める一枚。7歳と4歳。

第一千倉丸ともかっこよく記念撮影してきました♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain