エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カインズ発!! カフェブリッコのマフィン

カインズのマフィンがサイズも価格も美味しさも良かった件☆

カインズのフードコートってあまり行かないんだけどね、ちよっとのぞいてみたらマフィン売ってたから気になっちゃって。

CAFE BRICCO(カフェブリッコ)さんというお店。

サイズもコストコみたいに大きさだけじゃなくて可愛いサイズ感で見た目も可愛くて、

9個セットは1000円で買えるとなると買ってみたい!!ってなっちゃったら止まらない~♪

この前に立ってしまったらわくわくが止まらないじゃろぅ??

購入した9個セット。

この9個はお店指定で種類は選べませんが、品切れのものやまだ作り途中の時はないものだけ選べるチャンスがありそうです。

チョコ系のマフィンは確定で美味し、プレーンのマフィンも甘さも甘すぎずでも甘さもアリで美味しくて、

糖質低減アスパラベーコンとか食事系もありました。

糖質低減だからといって甘さがないわけでなく、普通に甘くて美味しかったけど。本当に糖質低めなのかと思うほど。

レモンクリームチーズ、アップルカスタード、チョコバナナあたりが特にとっても好きでした。

でもなんでも食べれるよ、全部美味しかったし、ケーキっぽさもあったし。

コストコの大きくてちょっと固めの蒸しパンみたいな感じじゃなくて、

ブリッコのマフィンはしっとりもしていて、子供たちも次はこれ!!次はコレ食べる!!と止まらないのよ。

やっぱりまた食べたくなっちゃって二回目の購入↑↑

今回買った種類は結構見た目も重視していて写真映えもしますよね。

ケーキほどがっつりスイーツが欲しくなくて、でもちょっとデザートにコーヒーと共に食べたい、とチョコっと食べにテンションも上げられるブリッコのマフィン!!

たまらない~♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain