エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

わくわく広場でラクエのシフォンサンド

最近食べたもので忘れられないものが実はあって。

それは佐原のごはんカフェラクエ さんのシフォンサンド。

とはいえ、自販機で買うのも売り切れが早いと思うと買うのも大変だな、ということでね、

定期的に地域を結ぶ直売広場 わくわく広場 での販売をしていることを思い出し、

日にちを確認してわくわく広場へ買いに行ってきました♪

f:id:eliet0909:20220208153240j:plain

個数制限がないのがありがたすぎ。

今回は親族にも買ってきてあげようと思っていたので多めに購入してきました!!

(ということで軍資金も多めですね(;'∀'))

10時オープンで10時半頃お伺いしたにも関わらず、シフォンサンドは半分以上売れてしまっていて、残り10個ほどでした。

まさか、ですよね。

多分さ開店同時にお客がダッシュで買ったんだろうなぁ、と予想。

エリエットも結構買っちゃったし、11時の時点で売り切れとなっていました。

f:id:eliet0909:20220208153245j:plain

それだけの満足度があるシフォンサンドなんですよね~。

シフォンもクリームも美味しいもん。

1個500円ですから、安くもないんだけど。

とりあえずまた食べたい熱は収まったので今度はふら~と立ち寄ったり出会えたらのチャンスの時に☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain