エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

NEW☆ガーデンベンチ

新たにベンチ買ったよ~~ ♪

新築マンホーム関係なく、前々からちゃんとしたベンチが欲しいよね、と話題には出ていました。

けど既存の古いベンチはあるので若夫婦がとって変えるのもちょっと気がひけていてね。

そんな中、ばぁばから新しいベンチが欲しいよね、という話になって、

それなら買います!!! とその日のうちに買ってきました!!

f:id:eliet0909:20211128151855j:plain

コメリから購入したガーデンベンチ。

ネットだと現在残りの在庫だけのようですが、6480円で買ったと記憶しています。

カインズにも似たようなものがあったんだけど、そちらはサイズがちょっとせまくてきっちり2人用だったの。

コメリさんのほうは二人で掛けてもソーシャル保てる余裕があったのでコメリさんにしました。

f:id:eliet0909:20211128151902j:plain

夕日に照らさせる新しいベンチ。

ちなみに組み立て式で、足に12本の木を止めていき、裏面に形状補正用のくの字の鋼材を止めて完成。

足が黒色で木材の色もライトすぎずちょぅどいい色合いで大満足です!!

これを日当たりの良い場所に置き、おじいちゃんとおばぁちゃんの日向ぼっこ用として活躍してくれるでしょう♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain