エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ハッピーセットの魅力☆

マクドナルドはたまに休日のランチで買うことがあります。

子供たちがハッピーセットのえほんとずかんが大好きで新しいものが出るとじゃあマックにしようか、とハッピーセットを購入してしまうんだ。

現在のハッピーセットのおもちゃは「マックアドベンチャー® なりきりマクドナルド」でマック店員になったつもりができるオモチャセットです。

f:id:eliet0909:20210620151522j:plain

二つハッピーセットを買ったうちの一つは「ハンバーガーのハッピーセット」でした。

素晴らしいポイントがしっかり紙製のバーガーの包みもあること☆

うちには100均で買ったハンバーガーのおもちゃもあるのでそれも使ってハンバーガーセットごっこができそう!!

ハンバーガーの台紙がもったいないと思ってしまうエリエットはコピーもしちゃったよ 笑

f:id:eliet0909:20210620161938j:plain

ちなみに子供たちが食べてたチーズバーガーの包みも一緒にコピーとっちゃった♪

 

f:id:eliet0909:20210620151820j:plain

もぅ一つは「色がかわる!ドリンクマシーン」でした。

ホンモノの水を使うんだよ、驚きだよね。

ただ出る勢いはぽたぽただったけど。笑

7/9からはあたらしいハッピーセットのおもちゃが登場します!!

ずかんはなんと50周年記念でつくられたまさかのマクドナルド図鑑!!!

絶対欲しい!!!

子供たちは絵本も大好きなのであたらしいのもGETしておきたいところです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain