エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

丸亀うどん弁当390円いいね!

住んでいる場所はあまりお店も盛んな場所でもないので行くお店はチェーン体系のお店ばかりなのです。

その中でも最近行っていなかった丸亀製麺へ。

大抵行く前にネットでメニューを確認してから行くんだけど、

丸亀うどん弁当、というものが登場しているらしい!!!

ちなみにこの時にはCMはガンガン放送されていたらしいのだけど、

リアルタイム放送は朝のEテレ以外見ないので(あとは録画した番組をCMスキップして見ている)全く知らなかった私。

f:id:eliet0909:20210421113922j:plain

で、こちらが390円税込みの一番安価なうどん弁当。

これにえび天追加で490円、えび天&鶏もも天2個追加で620円、他にも肉足しの弁当もあるよ。

390円のものは野菜バラ天とちくわ磯辺天が入っているんだ。

いつもイートインで食べる丸亀の野菜かき揚げはサイズ的に大きくて一人で食べきるにはつらいサイズ感だから弁当のばら天はちょうどいい量。

弁当らしく玉子焼きときんぴらがちょいのせしているのも嬉しいね。

これで390円はお得だわー。

夕方前にはちょいと小腹がすくけども、390円ならアリ。

390円にプラスして自分の好きな天ぷらやおにぎりを足すのもいいなぁ♪ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain