エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ティラミスロールと入籍7周年

シャトレーゼにここ最近かなりお世話になっています。

ばぁばの誕生日、そして昨年忘れてしまった入籍記念日☆

ばぁばの誕生日はお寿司が良いとのことだったのでいつものようにお持ち帰り寿司をしてケーキは控えめなカットケーキにしました。

昨年超大きなスクエアケーキだったから見劣りはするけど、寿司も頼んだしってことでまぁいいでしょう。

f:id:eliet0909:20210411171810j:plain

控えめケーキということでなるべく安価でシンプルなケーキを選びました。

リリーちゃんはもちろんチョコケーキだったし、カーラちゃんはケーキが食べられるなら何でもいい!!って感じだったよ 笑

 

f:id:eliet0909:20210414184336j:plain

そして入籍7周年のケーキは4月14日。

満7年、8年目のスタートでした。

数日前にカットケーキを食べているから入籍祝いも1500円のシンプルな小さなケーキです。

でも子供2人だしきれい4等分すればそれなりにちょうど良かったなぁ。

 

f:id:eliet0909:20210413194019j:plain

シャトレーゼでは他にも別日に冷凍ピザを買いに行ったりちょくちょく行っていて、

いつもはケーキかアイスしか見ていないからシュークリームのゾーンとか見てなくて。

今回初めてじっくり店内見まわして見つけたのはティラミスロール。

ティラミスが好きな人間ですから、ティラミスアイスやティラミス風味とかそんなスイーツは買ってしまう性なのよ。

よって今回買ったこのティラミスロールはもぅ最高の美味しさ!! 130円。

コンビニスイーツのロール系スイーツと比べても圧倒的に美味しい!!

最近感じることがなかったアタリ品=絶品を見つけてしまいましたぁぁぁ♪

ただこの後また見に行くと売ってなかった…なんでだ?期間限定なのか??

しばらくシャトレーゼ行ったらティラミスロールチェックしなきゃ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain