エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉匝瑳市》韓国食品さん

匝瑳市にある韓国食品さんに行ってきました!!

最近はこのルートのお店をちょくちょく制覇しています♪

前々から気になっていたお店なのだけど、直売という看板もあり、少し気合が足りなくて今まで行ってこなかったお店。

ヨシケイをとっている実家からこの韓国食品さんの冷凍ビビンバをもらったことがあり、ヨシケイにも卸しているのか!!と驚いた過去もあります。

f:id:eliet0909:20210316145745j:plain

直売所に入ると冷凍と冷蔵のコーナーがあり、窓越しに生産している風景も見ることができるようでした。

とりあえず冷凍ビビンバがまた食べたくて冷凍コーナーより確保、

あとは気になるキムチをセレクトしてきました♪

f:id:eliet0909:20210316150315j:plain

普段キムチは買って食べたりしないので珍しいことではありますが。

(子育て世代には自分たち用に食材買うのは気がひけるもの)

新居に越したら冷凍庫増やすので冷凍ビビンバも常備できるかもなー♪

とっても目立つお店なのでキムチ好きは是非~♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain