エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

酷使されたコッシ―

12月ですから皆さん大掃除とかしているのかな??

エリエットは「この日は大掃除です!!」と宣言しての大掃除はしていません。

子供がいる家庭ではマジでそんなこと無理無理。

毎日日々のゴチャゴチャを対応するだけで精一杯ですけど。

でもちょくちょく時間を見つけては部分的に整理したり掃除したりまとめたりと今後の新居への引っ越しを見越して頑張っている最近ですが。

タオル類の分別も進めていて、

今まで使ってきたコッシーのバスタオル、いよいよ黒ずみとか激しくて捨てるかぁという時期、新しいのもぅ一枚あったじゃん!!って取り出して広げてみたら驚愕すぎ。

f:id:eliet0909:20201210091953j:plain

コッシ―酷使しすぎたわ。

色あせ、黒ずみがやばすぎて写真を載せるか迷うレベルだったので写真は小さめにしておきます。

もはや本物と偽物のようで笑(どちらもNHKショップで買った正規品ですよ)

フード付きのバスタオルって髪の長い女のコにとっては結構ありがたいのよね。

新居では脱衣室ができるのでもう裸でリビング!!なんてことにはならないからフード付きの必要はそろそろなくなるかな。

そもそもバスタオルをやめるという選択肢もあるなぁ。

新生活に対応したタオルサイズを検討していかなきゃね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain