エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ダイエットの途中経過~ナイシトールの力をかりて~

 

ダイエットの途中経過を書いていくよ。

ダイエット開始は6/23、

まずはとりあえず食べる量を減らしてみました。

恐ろしい話、最近というかこの数年ずっとお腹が空いた音を聞いたことがなかったのよね。

お腹空いていないけど時間になったから食べる生活をしていたエリエット、それじゃあ太るわ。 

一食抜いてみて普通に次の食事まで待てることに気づいたのよね。

そもそもそんなにカロリー消費する生活していないからね。

今の専業主婦事態だからできるダイエットですけど。

そしてなるべく食べない生活をするだけで4日後-1キロ。

そのあとはナイシトールZの7日間パウチを購入して最大一日に5錠×3回を飲んで体内の脂肪燃焼にとりかかる。

実際のところ、7日間105錠入りで毎回飲んでいなかったから実質14日間で消費した感じです。

圧倒的な便力で、もともと便秘じゃないエリエットもユルユルで、(もともと胆のうとってからユルユルだけど)、

便を排出したあとのすごいスッキリ感に驚く。

トイレに行く回数は体が慣れるまで今までの2倍行く。

今は1.5倍くらい。

ナイシトールZは安い品物ではないですが、日ごろ貯めていたオープンなエリエットのへそくりを使って購入しているのでまったく家計簿に影響しないという裏技。笑

7日用パウチを数回購入し、今は315錠の瓶を買って飲んでいます。

一週間後6/30 -2キロ

二週間後7/7 -2.7キロ

四週間後7/21 -4.6キロ

六週間後8/4  -4.8キロ (新潟timeで停滞期)

八週間後8/18 -5.1キロ

    8/22 -6.5キロ

※お腹がすいていない時は空くまで食べない。

※ナイシトールZを飲めるときは食間に飲む。

※糖分がたりないと感じたら主食を摂り、それ以外は主食を控える

※主食以外はなんでも食べてOK

身長があってそれなりにガタイも良く、かつてはスポーツクラブで筋トレして-15キロを達成したことがある身なので

見た目よりも体重があるのが悲しい。

筋肉を言い訳にしても世間から見られる評価はBMI、すべては実際の体重でしか判断されないのよね…。

f:id:eliet0909:20200814120856j:plain

↑写真はダイエットしていると知った友達からのプレゼント。

フルーチェが大好きなんだけど、出来上がりがすごく似ててとっても美味しい!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain