エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ダイエットしています。

ダイエットはじめました。

最近芸能界も減量した人の話題とか多いですよね。

コロナの自粛で家時間が増えたことから減量に集中出来たりしたのでしょう。

エリエットはコロナとは関係なしにそろそろ自信のある体になりたいと主人の勤務体制が変わるということでダイエットを開始しました。

食事制限を主に、後方支援としてはナイシトールZを飲んで脂肪燃焼を期待。

f:id:eliet0909:20200716150615j:plain

ダイエット開始して3週間、4キロの減量に成功しました!!

最初は無理しなくても落ちるものですから-3キロで停滞期に入ってそこからの1キロがまた遠かったですね。

なにしろ普段の生活で運動をプラスするのって大変で、メインは食事制限だし。

でも4キロ減量して顔のフェイスラインもシュッとしたし、ナイシトールのおかげでお腹の肉は明らかに減ったし、

高いなりにナイシトールの効果はありますね。

ただやはり一日家にいるよって人に向いていて、とにかくトイレの回数が多くなります。

もともと胆のう摘出した身なので便通もゆるく、加えてナイシトールなので結構過酷でしたね。

パワープレイ型の減量方法ではあります。

これからはまたより減量スピードは落ちると思われ、マイナス10キロまでは開始から3か月はかかるかもしれません。

でもせっかくここまで頑張ってきたのだから意地でもダイエットしてやります!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain