エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

庭でBBQ!!

先週のこと、おうちバーベキュー。

外出を控えなきゃならない状況で家で楽しいことができたらいいな、と急遽庭でBBQを提案!!

天気が良かったので最高のBBQができたよ♪

f:id:eliet0909:20200321110157j:plain

用意したのはガーリックトースト、やきとり、ガーリックポークステーキ、スパイスステーキ、ウインナー、牛肉豚肉、野菜各種、やきそば。

昼食でバーベキューをしたんだけど、ついでにエリエットらだけでなく母家の食事分も用意しました。

朝9時から7時間ぶっ通して外出ずっぱり、家と庭を何往復したか分からないけど動き回って立ちっぱなし。

もぅ言っちゃうけどめちゃくちゃ疲れたけどねー。

f:id:eliet0909:20200321112419j:plain

焼きそばは下処理を家でしちゃって外であえるだけみたいな感じでしたけど、

庭でやるからこそできる簡単BBQだよね。

主食は王道の焼きそばとバゲット

オリーブオイルとにんにくでおしゃれにガーリックトースト

 肉は牛ステーキ1枚、ポークステーキ2枚をメインに、

f:id:eliet0909:20200321121123j:plain

ガーリックポークが想像以上に美味しくて柔らかで、幸せだった☆

ビーフステーキはマジックソルトがまぁ美味しくて安定のおいしさ♪

f:id:eliet0909:20200321123128j:plain

 デザートにマシュマロも用意していたのに忘れてた(ノд-。)

まぁマシュマロは腐らないから次回で。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain