エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉旭市》あさひ砂の彫刻美術展2019

今年もあさひ砂の彫刻美術展2019に行ってきました!!

昨年と同じような日取りで行ってみたのですが、

今年は制作期間が7/1~7/19、展示が7/20~7/28とまだ製作期間中の訪問でした。

とはいえほぼ全部作品は展示されており、しっかり見ることはできましたが。

来年からはきちんと日取りをチェックしておかなくちゃ。

f:id:eliet0909:20190713140753j:plain

今年も萩園海水浴場東側砂浜特設会場にて行われた美術展、やはり一番美しく仕上がりも格別によく砂とは思えない素晴らしさだったのは保坂氏の作品でしたね。

今にも動き出しそうなリアルなベビー。

f:id:eliet0909:20190713140802j:plain

今年は毎日のように降っていた雨、梅雨らしいといえば聞こえは良いですが、砂像づくりとしてはコンデションは最悪だったのかなぁ。

涼しかったからその点は良かったのかもしれないけど。

なにしろ砂浜、海だもの。

f:id:eliet0909:20190713140821j:plain

写真はまだ製作期間に撮ったものなので完全体じゃない砂像も含まれているかもしれません。

ご了承ください。

f:id:eliet0909:20190713140916j:plain

f:id:eliet0909:20190713140957j:plain

f:id:eliet0909:20190713141026j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain