エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉県銚子》銚子に来たなら嘉平屋カレーボール!!

とある道の駅の屋外テントで販売していた磯揚げ。

ノボリには“カレーボール”とあるからパンなのかな、饅頭かな、と興味津々だったのだけど磯揚げだったとは。

そういえば二年ほど前にチラッと見た『出没!アド街ック天国』が銚子だったのだけど、確かに“カレーボール”見た気がする~。

それに気づいたのは買った後だったけれど。

試食の磯揚げがどれもおいしくて、やっぱりカレーボールは抜群においしくて、

つまみ食い用に単品で購入したくらい。

一袋1000円のお買い得袋も購入しました。

f:id:eliet0909:20190714170314j:plain

8種類くらいの磯揚げが入っていてどれもよくできていておいしい。

練り物の中に野菜がしっかり入っているのも見てわかるし厚みもあって一品一品が贅沢な仕上がりになっています。

今回はたまたま道の駅で購入することができましたが次からは銚子にドライブ行った際には絶対立ち寄りたいなぁと思っている。

おみやげセンターには磯揚げの販売の他にも鮮魚もあるみたいだし、食事処もあるみたい!!

いつかは食べに行きたいです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain