エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新年早々特等!!

新年早々、良いことがありましたよ!!

2日に植物屋さんに行ってきたのですが、家族がいろいろお買い物をして福引きができることに!!

そして長女リリーちゃんに福引きをまわしてもらったら、

なんと新年早々、特等を引く!!!

賞品はいろいろあるなかで久保田(日本酒)にしましたよ。

もぅ植物もたくさん買ったし、新潟米もあるし、千葉へのお土産に日本酒を。

新年早々当たりがいいわぁ♪

f:id:eliet0909:20190104144359j:plain

そしてこちらはエリエットが気に入ってしまって買ってもらった。

(が、千葉にはお持ち帰りはしていない。)

そもそも苔好きですからね、箱庭感がたまらなかったのです。

2019年良いスタートが切れて良かったです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain