エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

おもちゃ入れ兼子供用テーブルを作ってみた

f:id:eliet0909:20181214151832j:plain

子供用のおもちゃ箱兼ローテーブルを作りました!!

以前からおもちゃ箱はダイソーの折り畳みコンテナを使っていましたが、今回このコンテナにキャスターを100均で購入して装着し、引き出しとして使うように考えました。

f:id:eliet0909:20181214154753j:plain

テーブルはエリエットの書斎用テーブルと同じ材木を使って、高さ30センチのローテーブルを旦那さんに作ってもらいました。

モール材を黒色に塗り周囲に取り付けて物の落下を防ぐようにしたらとってもカッコイイテーブルに仕上がりました。

今はコタツを使っているんだけど、春先からはこのローテーブルをメインテーブルに使うのもアリかなぁと考えています^^

狭いリビングの空間をなるべく必要なものだけ、物が散らからないように、そんなことを毎日考えながら理想の部屋に近づけるのは本当に楽しい!!!

f:id:eliet0909:20181214154734j:plain

ここまで作り上げるのには材木だけでうん千円、安くはなかったけど理想のテーブルって売っていないからね、結果としてもとってもかっこいいテーブルになったから大満足!!!

おもちゃ入れのくせにオシャレで素晴らしい♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain