エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

亀岩の洞窟、再び。

時間ができるとよく遠出するエリエット。

三年前の今の時期、そぅ、リリーちゃんがカーラちゃんぐらいの頃、

濃溝の滝・亀岩の洞窟に行ったんですよね。

ってことでそこに再び行こうじゃないかと提案。

f:id:eliet0909:20181111115746j:plain

三年前はちょうど流行り出した頃で駐車場もギリ満車ぐらいでしたが、

今回は第一第二駐車場共満車。

一番遠い駐車場に停めて歩きました(←そんなに距離はないけど)。

f:id:eliet0909:20181111115949j:plain

遊歩道をつきあたりまで行くと右手に濃溝の滝の看板が。

そこから見えるのはこんな感じで低い段差の滝・・・(と言っていいのか…)

右手のほうにあるのが濃溝の滝で左手側にあるのが有名になった亀岩の洞窟みたいですね。

f:id:eliet0909:20181111120015j:plain

でもまぁ遊歩道から見えるのはこのぐらいですし、さほど誰も見ていないのが現状です。

ここが濃溝の滝らしいのですけどね。

f:id:eliet0909:20181111120547j:plain

そして3年前と何も変わらない亀岩の洞窟。

少しは紅葉しているかな??と期待はしたけど全然でしたね。

というかここらの木々は紅葉する木々なのかしら。

f:id:eliet0909:20181111120557j:plain

そしてここから駐車場に戻る遊歩道で家族写真。

3年前も同じ場所で写真撮ったんだよね。

合わせてアルバムに飾りたいなぁと思っています♪ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain