エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉館山市≫大人気の館山なぎさ食堂

館山なぎさ食堂!!

南房総を観光した際に立ち寄りたい人気の食事処。

渚の駅たてやまの二階にありますよ。

f:id:eliet0909:20180908114259j:plain

道の駅の二階と広いバルコニーはつながっていて屋根なしですがコチラでも食事を楽しめるみたい。

一面に広がる海、もぅ気分は最高です♪

12時前でも結構並んでいて、そこそこ待ちましたね(ちなみに土曜日です)

f:id:eliet0909:20180908121158j:plain

キッズメニュー。はこんな感じ。

いつも外食時はキッズメニューをちゃんと頼むけど一度だって完食したことはなく、じれったいね~結局親が平らげる。

f:id:eliet0909:20180908121558j:plain

穴子天とかき揚げ丼。

価格は安くはないですが、観光の一つとして楽しむのでアリ。

店内もそれなりにオシャレだし。

f:id:eliet0909:20180908121529j:plain

上天丼はエリエット。

相変わらずの天丼好きですね☆

ここで娘が食べ終わるのを待ちながら次にどこに行こうか作戦会議!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain