エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コンビニドリンク2018は熱いね

うちのペットボトルのゴミの量が半端ないっす。

定期的に麦茶の2リットル、アイスコーヒーの1リットル、安い時に買いだめする500ミリのジュース類。

毎日どれかが空いてリサイクル用に洗ってラベルとキャップを外して…乾かす場所もないしまとめて捨てるまでの置く場所もない。

今ドキの家って家も部屋も小さいしちょっとしたスペースすら作れないのよね。

f:id:eliet0909:20180723134431j:plain

って話はそれてコンビニドリンク。

ファミマから気になるのがまた発売されたので購入してみた。

メロンソーダバニラフラッペ。

期待値よりもメロンソーダ感は薄いかな。

希望はがぶ飲みのメロンソーダくらいがベストなんだけど。

f:id:eliet0909:20180802141830j:plain

こちらはローソンのフローズンドリンク

初めて飲んだのはソーダのほうで、時よりストローに入ってくるラムネが夏の爽快感を出してきて夏にピッタリのドリンクでした。

ただね、ローソンのフローズン系は電子レンジで温めて解凍して飲むものなんだけど、

なかなか上手にいい感じに解凍できず、それが逆に常に冷たい状態で良いのかもしれないんだけど、今すぐ飲みたい!!って時にはじれったい。

今回も片方が電子レンジで温めてもらったのにほぼ冷凍のままで再度温めてもらうのにレジにいったくらいだもの。

今年は本当に暑いね、甘いものよりも水や少しの塩分が入ったもの、ミネラル入っている麦茶とかがベストだから皆さん定期的に摂取してこの夏を乗り切りましょうね!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain