エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ブッフェ&デザート デリシュー@千葉成田

出産前の一か月は財布の中身を考えずにひたら外食ばかりしていたエリエット。

やはり子ナシで食事ができる時期というのを楽しみたかったし、

産後は出掛けられないと分かっていたから旦那さんも外食好きだしで行きまくり。

そして今回行ってきたのは成田イオンに入っているブッフェ&デザート デリシュー。

ブッフェには最近全然行っていなくて、というか体重管理していたのもあり太れないから食べられなくてね、

だけどもうすぐ産むし今更(笑)ということで行ってきた。

f:id:eliet0909:20180516133555j:plain

平日の昼間にしては行列ができていて、

そもそも成田イオンはお客さんの外国人比率が半端ないのよね。

だから外国人客も多かったよ。

店内に入る間にも列に並んでいたんだけど、目に入るお客さんの1/3はあきらかに外国人。

しかも外国人家族は堂々と子供のおむつを履き替えているし(子供は下半身すっぽんぽん)、

うわ~~~と開いた口がふさがらない。日本の素晴らしき民度を再確認。

日本はそんな国じゃないからぁぁぁ。すぐ近くにトイレがあるんだからぁぁぁ。

しかもトイレは期間限定でキティトイレになっているんだからぁぁぁ。←圧巻のトイレです。

とまぁそんなこんなで複雑な気持ちを抱えつつ、ブッフェではピザを中心に食べました。

相当お腹を減らせて入ったにも関わらずそんなに食べられない!!

気持ち的にはもっともっと食べる気満々だったんだけどなぁ。

後半は山ほどのスイーツを食べました。

f:id:eliet0909:20180516134223j:plain

これぐらいのを2皿食べるだけで苦しくて。

最後の方はみかんを大食いコンテスト並に食べてましたね。

締めはソフトクリーム。

食べ過ぎで本当に動けない&喋れない状態になったのは久々ですよ。

幸せだった☆

そして帰宅したらすぐ夕食作りとか…無理すぎだから、娘には悪いが超簡単料理にさせてもらったよ。

もたスイーツだらけのブィッフェ行きたいな!! いつになるかなぁぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain