エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

約1か月で三回のしゃぶしゃぶ。

f:id:eliet0909:20171211121329j:plain

ダイエッターでも太らない実証を得たエリエットは調子にのって三回目の外食しゃぶしゃぶ。

頻度がすごくて、11/16、12/2と出掛けて今回12/11。

約一か月で三回も行くしゃぶしゃぶってどうなのよ 笑

もぅいろいろとシステムを熟知してきたので動きに無駄はない 笑

今回行ってきた店舗は落ち着きがあって(前回は団体中国人観光客が入りだいぶ大変だった)今度からいくならこのお店だな~と決めました。

娘にはまず一番にうどんを食べさせるようにすると騒がず食事にしてくれるのでだいぶ楽だし。

日に日に食事が上手になっていく娘を見て感激します^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain