エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットの誕生日。

昨日の9月9日、誕生日を迎えましてありがとうございます。

なんの変化もありませんが、昨年よりは動けるからだです♪ (毎日の階段の上り下りが効果あり)

今年のケーキは1か月程前にお土産を買うために訪れたオランダ家で見つけたもので、あまりに華やかで誕生日ケーキはコレがいい!!と決めていたの♪♪

f:id:eliet0909:20170909193314j:plain

5号(15㎝)のケーキなのだけど高さもあるのでケーキを持った時の重量感がすごい。

ドレスには金箔が所々についていて輝かしい。

二種類のクリームを使ってドレスのフリル感を演出しているし最高のアニバーサリーケーキでした!!!

f:id:eliet0909:20170909193342j:plain

可愛い砂糖菓子の女の子☆

めちゃくちゃ可愛らしい。

31歳を祝うケーキがこんなに可愛いケーキとは想像もしなかったよ先月までは。

娘の誕生ケーキもこのくらい豪勢に気合いれるべきだよな~とも思ったり。

次に食べたいケーキはすでに決まっているのだ^^来年まで楽しみに待っていよう♪

f:id:eliet0909:20170909194201j:plain

ケーキの断面はこんな感じ。

イチゴが入っています。

全体的にクリームが多めだから食べすすめやすいかな。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain