エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

穏やかな毎日

久々にリアルタイムにブログが到達しました。

つまり書くことがもぅないよ 笑

毎日なにかしら書きたいことがあったのに、写真もストックがない状態。

今日は久々の晴れ間で洗濯物を少し多めにしておこうと洗濯な朝。

少しずつ引越を意識して荷物をまとめたり、気合入れてごみ袋につっこんでみたり。

今の気がかりはテレビで見ているHuluが見れなくなるかも問題。

テレビで見れるから契約した人達もいるだろうし(エリエット家しかり)、androidテレビに買い換えないとテレビで見れないとか…まだ今のテレビ壊れていないのになー買い換えるのもな~。

パソコンの画面でも良いけど使い勝手が…画面サイズもそれなりだし、スマホも小さいよ、落ち着いて見れないよ 笑

引越ついでにテレビも大きいものに買い替えましょうかって話題が出るのもすべてHulu問題があったからだし。

引越+テレビ+旦那さんの念願のスマホ機種変もあり初夏は出費が多いですな~

f:id:eliet0909:20170505203339j:plain

書くの忘れたけど、こどもの日に苺も食べました。

娘は大人とほとんど同じ量を食べました。

美味しいものへのがっつき方が日々強くなっている気がする。

f:id:eliet0909:20170512141533j:plain

ROYCE'のチョコは札幌土産。

水曜どうでしょうの新作DVDを予約し忘れて空港で手に入れてもらったし。

娘へのお土産もたくさんで、ちょっと引越用におもちゃもまとめていかなきゃです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain