エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ひこうきの丘で即興ピクニック

飛行機を見に“ひこうきの丘”へ。

家族三人でまともに来たのは今回が初めて。

A滑走路南面の最高の場所にあるひこうきの丘は休日は盛況すぎて駐車できないので絶対に行くなら平日。

一番飛行機が近くに見えるのは着陸側なんだけど、あいにく風向きが逆で離陸の飛行機が見れた。

f:id:eliet0909:20160610131531j:plain

ピクニック気分で芝生に敷物敷いて、日傘で日陰を作って飛行機ショーを眺める。

コンビニで飲み物とお菓子も買っていたのでほんとにちょっとしたピクニック。

娘は飛行機よりもハイハインに一生懸命。

f:id:eliet0909:20160610131754j:plain

でも何回か飛行機が飛び立っていくのをしっかり見ているようにも感じた。

自我が芽生えつつある。

毎日やることなすこと新しい。

毎日が楽しいね。

f:id:eliet0909:20160610132445j:plain

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain