エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

4月1~4日DAYS

f:id:eliet0909:20160404181350j:plain

牛肉とたけのこのオイスター炒め、えびとアスパラのピリ辛炒め、冷奴、かき玉汁。

旦那実家よりたけのこをもらったので急遽メニューを変更。

たまたま赤ピーマンもあって彩りの良いオイスター炒めになりましたよ♪

f:id:eliet0909:20160404181356j:plain

アスパラのえびマヨも美味しかったし、バランスの良い食事になったかな? ^^

f:id:eliet0909:20160401074027j:plain

朝食、他人丼、ごまスープ。

あっさりめの丼ぶり。

朝のパワーチャージです!!

f:id:eliet0909:20160402080804j:plain

ごぼう入りそぼろ炒め、キャベツオンリーとん汁。こちらも朝食。

しょうゆとみりん、砂糖で味付けしたそぼろは安定の味。ごぼうも入って歯ごたえもあってご飯にあいます♪

旦那さんはとん汁好きで、おかずのごぼうをお味噌汁に入れてましたけど 笑

ちゃんとしたとん汁つくってあげなきゃね~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain