エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

すくすく成長

早いもので娘も9か月を迎え、少しだけ濃くなってきた髪の毛。

くせっ毛だろうと思っていた通り、短い毛は乾燥してくると全力のくせで、長くなれば少しくせもおさまるでしょうかね。

f:id:eliet0909:20160129204807j:plain

この顔が大好きすぎるエリエットです。

息の吹きかけ遊びをしている時の写真です。

全力の笑顔は眉間をしわくちゃにして『たまんねーっ!!』って顔をします。

この顔を見るとぎゅ~と抱きしめたくなります。

最近はひとり立ちを挑戦し始めてきていて、失敗してごろんとなるのですが、ひとりで立つのはまだ無理だよ…となだめる。

そんなに焦らないでいいよ~と言いつつ、ママの気持ちは成長が楽しみでなりません^^

旦那さんがハマったので毎日ピタゴラスイッチを録画していたりする我が家。

ピタゴラスイッチ15分版を見せると15分間は大人しくつかまり立ち見をしてくれるのでちょっと歯を磨いたりちょっと洗い物をする時に便利!!

最近の変化はこんな感じかなぁ。

キッチンとリビングの境にゲートが欲しいな…でも高いからなぁ(-_-;)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain