エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

回らないかっぱ寿司

かっぱ寿司に久々に行ってきたよー。

もっぱら行くならくら寿司派だったエリエット

でも実際最寄りの寿司屋はかっぱ寿司でね。

前から看板が白系に変わったことは分かってはいたけれど、食べに行くことはなくてね。

始めていったらビックリでよぉ、

f:id:eliet0909:20160311172821j:plain

丸皿じゃなくなってた!!

なんだかお寿司が上品に見える皿になっていた♪

普段は格安寿司を食べにきて写真なんて撮らないけれど撮っちゃうくらいびっくりしたの。

そして特急レーンが上段は下段(もともとはまわっていた部分)の二段構えで提供。

ネタはやはりくらと比べると味気ないけれど、久々に大量のサーモンを食らってきたよ。

やはりサーモンが一番だっ♪

f:id:eliet0909:20160312121134j:plain

そしてそしてこちらはフードコートの五目あんかけ。

長崎ちゃんぽんのあんかけと悩んだけれど、どっちだって一緒なのにね。

中華屋のほうをセレクトしたら昔なつかしい味がした^^ (そもそも昔そんなに食べたことはないけれど)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain