エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1月10~11日DAYS

f:id:eliet0909:20160110113123j:plain

昼食にすき焼き風うどん。

生うどんがまだあってこれでやっと最後。

冷凍庫には冷凍うどんが常備してあるのだけど最近はずーっと使っていない。

そろそろ使い切らねば>△<

f:id:eliet0909:20160111060548j:plain

いつもの生姜焼き定食。

毎度同じような写真ですが使い回しではないからね!!笑

f:id:eliet0909:20160111190409j:plain

そしてこの日は竜田揚げとコロッケ、れんこんのシャキシャキサラダ、おかず汁。

最近食費を節約していこうかなぁ~なんて考えていたの。

でもでも、今の食生活では野菜の摂取量とか考えると作っている割には少ないと思うから、節約となるとより野菜を採れなくなりそうで。

考えた結果、節約は無理!! なるべく外食を減らす方向でならなんとか。

ただ、主婦のエリエットだってたまには買い食いしたいのよ。

だからそこでうまく折り合いがつけるように調整ね♪

f:id:eliet0909:20160111190418j:plain

最近大好きなレンコン。

レンコンってこんなに美味しかったっけ?!?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain