エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1月7~10日DAYS

新潟に帰省したことで料理しない期間が続いてだいぶエリエットも気分転換になりました♪

相変わらず作る料理は似たりよったりだけど、また頑張って料理作っていこー^^と気合十分☆

f:id:eliet0909:20160110175929j:plain

サーモンいくら丼、肉と野菜の盛り盛り炒め、サラダ、大根のお味噌汁。

f:id:eliet0909:20160110175944j:plain

お正月シーズンからイクラがスーパーにも並んで食べたいなぁ~と思うけれどタイミングが合わず。

サーモンといくらは色が同じだからちょっと色彩としてはアレだけど相性は抜群に良いと思う♪

f:id:eliet0909:20160107125033j:plain

こちらは昼食につくったお好み焼き。

大量に食べたい時は作るに限りますよね~。

青のりがないのが残念だけど、そこまで揃えてもな、というのもありますよね。

f:id:eliet0909:20160109065926j:plain

朝食の牛丼、野菜たっぷりのお味噌汁。

リエットはつゆだくでご飯がひたひたくらいが大好き。

月に二回は牛丼食べているだろうと思われるので写真も毎度のことですね笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain