エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

空のドラマ

メリークリスマス!!!

f:id:eliet0909:20151211134632j:plain

飛行機を見に行ったときに大きなツリーがあったのでパシャリ。

実はエリエット家にはツリーもなくて、クリスマス感が一切ありません笑(部屋全体は赤色で統一していますがね)

そんなことでクリスマスDAYは飛行機の写真です。

f:id:eliet0909:20151211125653j:plain

この日は超強風の日。

着陸する飛行機が滑走路に向けて降りてくるも横風にあおられ 翼が揺れて機体も不安定になり急上昇して着陸を断念した飛行機。

なので写真は上昇の向きになっています。

着陸の許可が管制塔から出ると滑走路には出発の飛行機が路線に入ることができず、

着陸できずに果敢に着陸をチャレンジする機体が多いために出発できない機体の行列。

f:id:eliet0909:20151211133320j:plain

なんじゃこりゃ――――!!!

この写真だけでも12機待ってるぞ。

空には飛行機が着陸順を待つ飛行機が。

f:id:eliet0909:20151211130115j:plain

この機体もそぅ。

天気は良い日だったんだけど、なにぶん風がね。

f:id:eliet0909:20151211134029j:plain

キティちゃんのラッピング機。

こちらも着陸失敗で再チャレンジ。

最終的に何機かは羽田に行って燃料を補給して成田に戻ったようですし。

こんな日は飛行機がドラマチック。

・・・乗っている人たちは降りられない不安と揺れの恐怖で最悪はトラウマものでしょうかね(^_^;)

f:id:eliet0909:20151211133224j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain