エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ブログを初めて10年。

すっごい今更ですが、

実はエリエットがブログを初めてこの10月で10周年を迎えました!!!

感慨深いです。

恐ろしや、エリエットが楽しいキャンパスライフを送っていたあの頃から10年なのです。

5270の記事とブログ日数3349日、日にち詐称はしているものの、1700日も継続して一日も休むことなく投稿しています。(大震災時にお休みしました)

生活の上にブログがあるはすが、すごいことにブログの上に生活が成り立っているという状況で、

今では旦那様が、昔は家族が、いろんなところに連れていってくれたおかげでこんなにもアクティブでポジティブなブログになっていると思います。

最近話題にのぼったのが、一年前の料理写真は眺められるものじゃないって話。

よくもまぁ適当な料理を食べてくれたものだと思います。

過去を振り返るのにすごくブログは便利ね。

時にこの間ある場所に行ったのはいつごろか、そんな検索もあっという間にできちゃうし。

リエットの10年という生活がすごいことに全部詰まっています。

心情はほとんど書かないけれど、楽しかったこと・美味しかったことが詰まっていて我ながら振り返り眺めて面白いと思うんだ。

はてな”というものが“ダイアリー”から始まって、2014年4月に“はてなブログ”にお引越しをしてページ作りというものに戸惑いを感じたこともありましたね。

それでも新生活ということで新しくしたかったので無理にでも慣れようとしましたけど。

多分ね、この調子で行くとこれからの10年も書き続けていくんだろうなぁと思うのです。

ブログの上に生活ができちゃっている以上、ブログをやっているうちはずっとこんな感じで楽しく生活ができると思うのでね。

ぁあ、そしたら愛娘が10歳ですよ。エリエットも老化していくことでしょう笑

f:id:eliet0909:20150901154614j:plain 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain