エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ボンベルタという百貨店の中で

生後4か月にもなると首もすわって愛娘を連れてお買い物に行くことも増えて、

その中で休憩ポイントはドライブ中のコンビニとショッピングモールのちょっとしたカフェ。

今回はイオン系列なのにイオンという名前じゃない“ポンベルタ”という建物の中にある甘味処 更紗に行ってきました。

ポンベルタはイオン系列の百貨店の位置づけなんだそうですよ!!

何を買うわけじゃなくブラブラ散歩して辿り着いた甘味処。

f:id:eliet0909:20151028134149j:plain

パンケーキがお安く期間限定で700円台で食べられたよ^^

パンケーキを見つけると、旦那さんがパンケーキあるよ~って教えてくれて食べなよ~って言ってきます。

さすが、分かっていらっしゃる^^

f:id:eliet0909:20151028134231j:plain

シンプルな薄焼きのパンケーキにいろんな種類の果物がたっぷり。

アイスものって、メイプルもたっぷりかけて♪

f:id:eliet0909:20151028133613j:plain

だんなさんは黒蜜アイス。

ぇ?! 旦那さんとエリエットの食べるものに差があるって?!?

いやいや、いつも半分こして食べるから問題ないのですよ!!笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain