エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食べたいウエハース☆嬉しい焼きティラミス

最近異常に食べたいウエハース。

スーパーで探していたら懐かしいウエハースを見つけたのさ。

f:id:eliet0909:20150827133631j:plain

何故だかサクサクっとしたあの感じを欲していて、

名糖産業のぷくぷくたい とか、リスカのチョコモナカとかね。

スーパーに行けばなにかしらを買ってしまいます。。

一人の食事のときはこの麦ふぁを食事として食べたりね、フレークが食事になるならウエハースも食事になりえそう笑

 

そして話は変わり、旦那様が出張でお土産として買ってきてくれた“C3 シーキューブ”の焼きティラミス^^

ティラミス好きとしては食べてみたい焼いたティラミス。

f:id:eliet0909:20150829221815j:plain

f:id:eliet0909:20150829222004j:plain

ふんわりとしたマドレーヌみたいな見た目ですが中にコーヒーが染み込んであって、

なるほどティラミスだな、という感じ。

普段はこぅゆうオシャレ系?!?のお菓子を貰ったりもしないしだから食べる機会ないしさ、たまに食べたいものです♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain