エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ピザの誘惑に負ける

毎週楽しみにしているテレビ番組というものをいくつ持っているかと言われると、本当に数えるほどでもない。

以前からここにも書いてはいるが、マツコの知らない世界が大好きで、見逃さないように録画予約までしているわけですが。

前回の知らない世界ではピザ特集でしたね♪

旦那様は泊まり勤務でいない中、一人でテレビに食い入るように見ていたエリエットがお腹を空かしたことは言うまでもなく。

デリバリーピザは高嶺の花のように感じながら育ったエリエットは現在の場所に引越をした際に初めて引っ越しピザ!!と銘打っていただいたわけです。

というか、デリバリーというよりもお持ち帰り一枚無料クーポンを使ったわけですがね。

今回、やはりどうしてもピザが食べたくなりまして、

放送翌日、どうしても食べたいなぁとおねだりした結果、いいよー。と夕食をピザにすることができました!!

例の、お持ち帰り一枚無料クーポン、を使えば外食したものと同額で食べられるわけですし。

基本的に出産間近のエリエットの食べたいものは優遇されるという不思議な空気です。笑

f:id:eliet99:20150617180305j:plain

よくばりミートクォーター×イタリアン生地 M

f:id:eliet99:20150617180324j:plain

スマイルクォーター×ハンドトス M

知らない世界を見たおかげで生地選びから悩んだよね笑

今回もチラシのクーポン利用だったし、選べるメニューに制限があったのでいろいろ食べられるクォーターにしました。

ピザーラのチラシを見ているとピザ耳にソーセージが入ってるのとかある…食べたいなぁ。

好きなピザを好きなだけ食べるっていうのはエリエットの夢ですね、ハイ。

痩せ体質で妊娠もしていなかったらすごい食べてそう…。

カロリーは美味しい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain