エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

地道にウォーキング

お腹がっっっ!!

張ちきれそうです…

 この数日、お腹の張りが多くなってきましたね。

これは大丈夫な張りなのか?!? というかある程度は張るものなんだろう…とおっかなびっくりの毎日です。

f:id:eliet0909:20150606105330j:plain

股を開く練習してくださいね~とお医者さんに言われましたけど、

そんな大丈夫よ~なんて思っていたら、股を開くことが実に辛くなっていることに気づいた。

あんなに昔は開脚していたのに・・・

お腹が大きすぎてあぐらすら辛くなっている始末です。

というか太りすぎー。今から産後ダイエットについて気持ちを固めているわ。

(それでも最近は体重増加にブレーキ中ですよ!!)

f:id:eliet0909:20150606110439j:plain

毎日なるべくウォーキング。

一日3キロしか歩けてないけど、45分弱程だけど。

公園を歩いているとテニスブームがきているのか毎日コートでおじ様&おば様方が硬式テニスを楽しんでいらっしゃる。

あれってラケットから重いし、ボールを打つわけで結構な腕力必要よね。

すごいなぁ、と感心です。

リエットは歩くことが精一杯だというのにー。

さぁて、またこれから暑くならないうちにウォーキングしてこよう。

ベビちゃんが早く下がってくれるようにね!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain