エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットが薦めるhulu動画

あまりにショッキングな映画だったものでその余韻に浸りながら書いちゃうけど。

リエットはhuluを見ていたりしているんですが、とんでもない映画を朝から見てしまったがために若干の興奮を現在おさえている状況です。

タイトルは、

『HK 変態仮面

2013年4月に公開された週刊少年ジャンプに掲載されていた漫画の映画版です。

HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]

HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]

 

オンナのエリエット変態仮面なんて…となるでしょうが、気になったものは見たい!!(こぅゆうのは実は好きなんだ…笑)

なんとなく再生したら始まったオープニングがやたらカッコイイ!!(これは見るべきだ!!)

そして安田顕の文字も見えて、ぇ?!?出てたの?!(これは見なきゃ!!)

と見始めたら片瀬奈々さんがとってもお美しい!!!

鈴木亮平扮する変態仮面の筋肉美にウットリ♪

とにかく配役も素晴らしい映画でございました。

見たことあるなぁ~と思ったら勇者ヨシヒコのメレブ役(ムロツヨシ)じゃん!!

佐藤二朗も出ていて、あれ、これなんだかヨシヒコっぽいって思ったら監督がヨシヒコシリーズ作ってました。

そしてなによりヤスケンさんチラッとでるものかと思いきや後半戦はほぼヤスケンさん。

女装の役が最近続いていますが、その前に変態になっていたんですね。(お疲れ様です)

 

さてhuluでは最近日テレ系のドラマも続々配信されてきていますね。

ネットにテレビ放送を流すことは禁止だよって最近よくテレビやネットで見ますが、見逃したものを見れたり、見てなかったものが後になって見れる環境が少しずつ整いそうな状況にあります。

すごくすごく嬉しいこと!!

最近はhuluでアラサ―ちゃん無修正を一気見してしまいましたね。

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

 

リエットもアラサ―として分かる分かる!!と思ってしまったから時間があればひたすら見てしまった笑

主演は壇蜜忍成修吾も出ていますが、

男目線で申し訳ないが、実はエリエット、みひろも大好き。

そして映像は結構過激なベッドシーンもあるからちょっとした官能映画をみているかのような気分なんだけど、なんだかんだでたんぽぽ川村さんも出ちゃってる。

あるあるドラマが続くのがそれがいいのです。

ぁあ、よく考えたら変態仮面もアラサ―ちゃんも素肌率高いわ~趣味趣向バレる笑

 

いやいや、でもエリエットがhuluで見ているのはそんなものばかりではないですよ。

名作Xファイルも配信されているものは全部見たし、モルダー&スカリー捜査官にはロマンをいただいている感じ。

やっぱり超常現象・都市伝説系は面白いです。

今はNHKでも“幻解!超常ファイルダークサイド・ミステリー”毎週楽しみに見ています♪

ぁあ、なんだかいろいろ趣味趣向がバレバレですね。

面白い興味のあるものをテレビで見たりしていると、ボコボコと動いてくるお腹。

絶対ベビちゃんも趣味は同じだと確信している最近です。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain