エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1月2~4日DAYS!

f:id:eliet0909:20150102194926j:plain

本日のディナーは東洋水産から発売している“本日のパスタ カルボナーラスパゲッティ”

前々から食べたいなぁと思っていたけれど、価格がちょい高くて買えずにいたんだが、

奇跡的に賞味期限関係の割引をしていて今がチャンス!!とばかりに買って作ってみた。

これは美味い。

下手にソースを買うより美味い。

味は他にも5種類もあるみたいで、是非また買いたいなぁと割引に目を光らせなきゃ♪

 f:id:eliet0909:20150103070214j:plain

朝食メニュー。

ごちうまの新たな新メニュー豚の玉ねぎ生姜炒めを買ってきたので調理。

生姜焼きに近いの味付けかなぁ~と思いきや、甘辛だれだったので想像と違いました。

エリンギのバターしょうゆソテーとお味噌汁。

毎日こんな料理ばっかし。

f:id:eliet0909:20150104175908j:plain

夜はおでんサンに助けてもらった。

最近ちょっとおでん好きかもとか思う。

昔はそんなにおでん好きでもなかったんだけどなぁ~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain